クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年12月2日。 カターレ富山が勝利し鹿児島ユナイテッドが負けた場合富山の昇格。 カターレ富山が勝利し鹿児島ユナイテッドが引き分けた場合富山が7点取れば富山の昇格。 それ以外は鹿児島の昇格。 始まる前。虹が出ていた。 ここ数試合は…というか中央を…

せっかく4000人以上入ったのにさあ

VSFC岐阜(富山ホーム) 前回はガチガチの鉄壁守備相手に何も出来ず「飯が美味しかった」以外の感想を出せなかった岐阜戦!(アウェイ) リベンジ!!! あの頃とはもうスタメンも選手能力も変わっちまった…。 そして選手が積極的にミドルを狙うようになった…

空がわれて 光が差しても

VS沼津。 大体の試合時間の14〜16時まで雷雨予報だったし試合前土砂降り!!!雷も!!! とか耐えてたら選手入場時にはもう雨ほぼ止んでました。 そして試合中は快晴!!! 試合?いつも通り後ろでボール回してたら相性の悪い沼津のハイプレスからのカウン…

きむちらーめん

多分本場の味。 ハングル。しっかりしたキムチと粉。 完成。辛い! でも辛いカップラーメンは韓国よね、と思う。

トランペットはじめました

急にやりたくなった。 先月キーボードでピアノ曲はじめた。 そして今日。 姉が昔買ってもらったトランペット。 15年前姉が吹いてたトランペット。 弟の俺はプラスチックのマウスピースで高音低音の練習だけしてたけど結局出せなかった。 そのリベンジ。自分…

俺の1cm

足のサイズ26〜26.5cmくらい。 んで大体スパイクとかって+1cmなので27〜27.5cmがベストという話。 そして今まで2年弱履いてたスパイク。 28.5cm。 28.5cm。 いやでけえよ。でけえのよ。 でも足って横の広さもあって自分の場合3E〜4Eと少し大きめなんですよ…

(何気に愛媛のマスコット来てました)

VS愛媛FC 前回の愛媛FC戦は前半で2点取るも負けるとかいう2011年カターレみたいな試合でした。 愛媛FCといえばアレですよ。2010年の石田ヒデ退団決定後の最終戦。正直ヒデ戦力外はサプライズすぎた。 ここまで点決めれなかったヒデが2点決めて大号泣。 その…

VS長野パルちゃん。 アウェイユニフォーム着て観戦!選手と同じユニフォームぞや!オーセンティック!!!ネームとサイン入りだが特定されそうなので言わずに!!! 試合内容。山中選手にハットトリックくらいましたおわり。 しかも狙われてるパターンが大体…

暑い

9月! なのに暑い!!! 対FC大阪戦。 いつもメインで見てるのですが暑い!!! アクエリアス飲んでもキツかったのでOS-1一気に飲んで涼しい所でDAZNで見てました。(DAZN契約してるマウント) 涼しいね。 前半は攻めるターンと守るターン繰り返し。 椎名が…

接骨院行った

接骨院行った。 どーしよーもないくらい頭と首痛かったから。死を考えるくらい。 色々聞かれた後待合室。 呼ばれてベッドでうつ伏せ!タオルに顔伏せて ゴリゴリッ! 痛いし息出来んし! でも終わったらスッキリしてんすよね。 言われた事。 「パソコン、ス…

カフェインに弱い

昨日の7時に起床して午後の紅茶をコンビニで買って1杯飲みました。 眠れん。 眠れん。 眠たいとすら思わない。目バキバキ。薬で無理やりばたんきゅーするレベル。 いや午後の紅茶1本だけよ?弱すぎない? 2〜3本飲んだら動悸や胃痛が来るので1本にしたけどこ…

カターレ いいところなし J3

VS相模原。 戸田監督なので戸田軍、と言うとミルミル軍団みたいに感じますね。分からない人はいいです。 相模原のメンバー見てると春と変わりましたね。今年は大卒とJFLの選手多めに取ってたので去年と変わっていますがそこから更に期限付きで取った選手が何…

ナトゥ

終わりますね。 もう少しで9月ですか。 WBC優勝で盛り上がってたのが昨日の事のようですよ。 でもまあ今年が終わる訳じゃないのにこういう事書いてもね…とは思う。今年終わるならまたこういうの書くよ。 まだ9月〜12月あんだぜ?個人的には9月〜来年3月だと…

雷鳴

馬鹿者のすべて - クズ箱。 1年ぶり花火。いや花火自体は今月他のスタジアムや公園で見たんで実質で。どっちも良かったよ? って日に限って土砂降り。 しかも試合開始直前まで晴れ〜曇り程度。 なんなん? いやそうでしょ。実際試合はコンコースのテレビで見…

友達の働いてる会社潰れたwwwwwwwww

社長自己破産だってwwwwwwwwwwwwwww ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 有給取得してたのにwwwwwwwwwwwwwwwwww っうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww…

頭がいい

GATB - クズ箱。 前言ってた奴の結果。 割といい。(見切れている所から右は筆記ではなく手の作業なのでまだ結果出てない) 下の線が実力で上の線は「ストレスのある環境でテスト行ってたのでそれがなかったらここまで実力出せる人間だよ」って感じ。 知的と…

ヤマーガ

アウェイ!松本山雅戦! (喫茶山雅スタッフの私物らしい) スタジアム近くの駐車場の人に「駐車場(大芝生)どこですか」って聞いたら「1台なら空いてるんで良いですよ」で停めさせてくれたし。スタッフはなんでも教えてくれるどころか軽くカターレの服着て…

お前がやってみろ

「お前がやってみろ」ってありますよね。 一般的には負けセリフみたいな扱いなんですけど2パターンあると思うんですよ。 一つは「こっちも大変なんだぞ」って事。 シンプルにダサいね。大変だからなんだ。結果残したもん勝ちな世界なんでね。 んでもう一つは…

このブログ作って3年目

前よりなんか適当になってる。 最初の方の記事読んだらすごいしっかりしてんねーって。丁寧だねーって。 note最近よく書いてしっかり文整えてるつもりだから尚更今のこっちの文が汚く見える。 何のために開設したかすら覚えてないし。最初の方の自分語り見て…

検索の良さで色々使ってる気がする

最近のGoogle本当酷い。1ページ目の検索結果4つ目くらいでこれ。 詐欺サイトじゃん!!!微妙にありそうな値段つけて他から画像盗んでショップやフリマサイトっぽいデザインして!!! やってらんね。 どんな商品でもサジェストで引っかかるからクソ。という…

HSP持ち

HSPです。 カターレの!!! ハーフシーズンパス!!! 略してHSP!!!!! を持っているんですね。なんか似たような名前の性格の人ごめん。あとプログラム組むの好きな人ごめん。 見た目はシーズンパスと変わらんし。 富山対今治。久々にJ公式戦の記事書き…

メンズレイボーテを男が一週間使う

ヤーマンの光脱毛機。 STA-200Bって奴。髭メインらしいけど勝手に腹とかにもやってる。 グラサンはないと光に耐えられなさそうだから必要。マジで。そんくらい光る。 レベルは色々あるんですけど自分は4ですね。 1だと全く感じないけど人によっては効くらし…

出てこない

日記書くか。 えーっと、ここの文章は長いから単語に置き換えて…。 …。 …なんだっけアレ。ほらアレだよアレ。そういう熟語あるじゃん。たまに使ってるじゃん。そっちの方がかっこいいし。 似たような単語は思い浮かぶけど調べても違うし。 ほら、喉まで届い…

俺と音楽年表(とたまに関係ない話)

個人的なメモみたいななんか。 1999年 俺産まれる。 2003年頃 うたばんの記憶あり。一番古い音楽の記憶。モー娘回。あの頃CGで使われてた緑のゲロ誰だっけなって調べたらモー娘。じゃなくてELTのいっくんだった。 2005年 姉の友達の家かなんかでPS2の太鼓の…

GATB

ハロワみたいな所でね、GATBというテストを少し前に受けました。 アーイキャンギブユーギャツビー(クネクネ踊る) それギャツビー。懐かしいね。 え、知らない?あっそ。 まあGATBというのは就職の適性見つける簡単なテストな訳で。 受ける前にも「中学生の方は〜」っ…

ZIPが9時に終わるの納得いかない

ウワーッ! ウワーッ!!! ZIPが9時に終わるよ〜!!! 納得いかん。数ヶ月経っても納得いかん。 いやだって朝起きてニュース見て東京の情報見てドラマやおどろん(昔だとモコズキッチンとか)見てスッキリ始まったくらいに「よし家出るか」って準備してる…

ADVICE

説教とアドバイスの違いって結局の所「その言ってくれる人が好きか嫌いか」だと思うんですよ。嫌いな人から言われる言葉は説教。好きな人から言われる言葉はアドバイス。 好きな人相手なら長々と喋られても受け止められるし「あ、この人自分の事分かってくれ…

夏の怖い話

カラオケ行ったんすよ。カラオケ。 めっちゃ楽しかったです。それは置いといて。 昼にカラオケ行ったんですが一応「昼飯どうします?」ってLINEで伝えたら各自で食う流れっぽかったので食ってきました。 食ってきたというか集う前にコンビニ行ってサンドウィ…

15分、と2分

天皇杯 VS新潟。 先週やってたんですけど雷雨で中断。 延長後半の残り15分は今日。 というか最初に延期してくれという話ではある。 今日水曜日。別に祝日ではない。 けど新潟からサポがいっぱい。別に新潟県からってだけじゃないが。 てか新潟と富山って隣じ…

だから僕たちみんな野球場へ行こう

フレッシュ! フレッシュ!! フレーッシュ!!! フレッシュオールスター。 2023年7月18日富山にて。 プロ野球久々っすよ。一昨年の巨人戦以来かな? 実はコロナ前に「2020年にロッテホークスやるよ!!!」ってのがあって楽しみにしてたんだけどコロナで無…