クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

暑い

9月!

なのに暑い!!!

 

FC大阪戦。

いつもメインで見てるのですが暑い!!!

アクエリアス飲んでもキツかったのでOS-1一気に飲んで涼しい所でDAZNで見てました。(DAZN契約してるマウント)

涼しいね。

 

前半は攻めるターンと守るターン繰り返し。

椎名が今日は調子が良い!なんか凄い決め方してたもん。

 

後半は田川頼り……ともいえないくらい攻撃陣もハッスルしてました。

でも田川のナイスセーブのおかげよ!?

85分以降なんてサンドバッグでしたもん。ノブリンサッカーかよ。

 

富山とFC大阪ってなんか戦術似てるのかな?って思ったり。前線なのにボール戻してピンチになって縦ポンする感じが。

写真は特になし。小矢部のメルギューくんいたけど撮り忘れた。