クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2024-01-01から1年間の記事一覧

夢じゃない

ルヴァンカップ2回戦。 富山 0(6-5)0 清水 勝った。 エスパルスに。 富山が。 多分正式な試合は初対戦かな。 サブメンバー中心だけど北爪や沖、それに白崎もいて。 こちらもターンオーバー予定でサブ多め。 そのサブメンバーがよくやった。 中盤と後ろがとに…

あーあ、オリックスバファローズ

オリックスの本拠地に来ました!!! 間違えた!!! これも違いますね!!!! という訳で珍しく野球の記事。 なんてったって今日はオリックスバファローズと福岡ソフトバンクホークスの試合ですわね。 わざわざ富山から見にきた理由はなんでしょう…。 うひ…

なびすこ

ナビスコカップ。まあリーグ戦じゃないので両チームともメンバーはTMみたいな感じですね。 守備陣は問題なさそうです。昨年SBの神山選手がCBでも良さそうなのと鍋田選手の守備は好材料。ワッキーも良さげ。フセヤ西矢もリーグ戦でサイドいけるいける。 瀬良…

雪だるま作ろう

ホーム開幕戦。 富山 1-1 奈良 う〜む…。戦術と選手が合ってないというか…。 松本選手としょーせーがタイプ被ってる、と思ってたけどマチと松本でもそんな良くないから…。マチわざとこけなくなったの偉い。 松本選手は讃岐だと裏への抜け出し上手いイメージ…

開幕した

アウェイYSCC横浜戦。開幕戦。 YSCC 1-1 富山 金沢相手に強いサッカーしたのに、って思ってたらその金沢が3点取られて沼津に負けてた。 まずカヤがうまかった。それだけは言う。 だからこそ3点くらい取らないと。 川上は大畑の穴埋めました。DOはタイプ的に…

サッカー専スタ

始まりました、というのは嘘で金沢のサッカー専用スタジアムができたので柿落とししましょうというトレーニングマッチです。 結果は見ての通りですね! 流石J3の門番、と言った所でしょうか。 富山サイドとしては新戦力である松本、河井、大迫の躍動と川上の…

不安や

今年のカターレの話です。 多分金無いんですよね。 2021年と2022年のふざけた補強のせいですかね。 いっぱい取ったのにノブリンの力で取った選手しか使わないという。黒木にストーリーで文句言われるし。しかも今残ってるのが吉平くらいという。 去年はクソ…

去年とは違う

初詣に行った。今日だけで3回。 1回は近所の神社、も1回は少し離れた神社。 んで離れた方の神社へもう一度来た。 おみくじを引き忘れたからだ。 到着すると列が出来ていた。 俺は昨日ガランガランに二礼二拍一礼は済ませたのでおみくじ目当てだ。 列を眺めて…