クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

不安や

今年のカターレの話です。

 

多分金無いんですよね。

2021年と2022年のふざけた補強のせいですかね。

いっぱい取ったのにノブリンの力で取った選手しか使わないという。黒木にストーリーで文句言われるし。しかも今残ってるのが吉平くらいという。

 

去年はクソうまくいったんですよ。

駿太が決め、吉平も決め、新人の伊藤やほぼ新人みたいな安光田川も好調、守備ラインも大畑がラインコントロールしていて今瀬のフィードも活きた。

 

今年は不安なんですよね。

まずCB。大畑選手の退団により川上を取ったんですがどう考えてもラインコントロールするタイプではない。下DOと同じで競えるけど…みたいな。脇本も去年のCBは酷かった。君やっぱボランチよ。

で大迫も満了で来た左サイドだし鍋田も天皇杯は良かったけど…みたいな感じ。で今瀬。終わり。

 

 

いない。

4バックで両サイドが安光神山武蔵とかなんだろうけどそしたら大迫じゃなくて補強CBじゃない?と思う。ラインコントロール出来ないから谷奥今瀬の悲劇再びよ?

 

中盤が多すぎる。これに関しては怪我人が多いので知らん。河井さん目玉で来た感じだけど補強ポジション違くね?いや上手いけどさ。多分そこのポジションこそ若手使うべきなのよ。

 

前線はヨシキ碓井吉平大智井上マテ松本いるんですけどこれも駿太消えて大野が松本になっただけで去年と劣化。井上はいい補強と思いましたが。

 

 

もうなんかやだ。でもユニとシーパスはいつか買うかも。