クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZIPが9時に終わるの納得いかない

ウワーッ! ウワーッ!!! ZIPが9時に終わるよ〜!!! 納得いかん。数ヶ月経っても納得いかん。 いやだって朝起きてニュース見て東京の情報見てドラマやおどろん(昔だとモコズキッチンとか)見てスッキリ始まったくらいに「よし家出るか」って準備してる…

ADVICE

説教とアドバイスの違いって結局の所「その言ってくれる人が好きか嫌いか」だと思うんですよ。嫌いな人から言われる言葉は説教。好きな人から言われる言葉はアドバイス。 好きな人相手なら長々と喋られても受け止められるし「あ、この人自分の事分かってくれ…

夏の怖い話

カラオケ行ったんすよ。カラオケ。 めっちゃ楽しかったです。それは置いといて。 昼にカラオケ行ったんですが一応「昼飯どうします?」ってLINEで伝えたら各自で食う流れっぽかったので食ってきました。 食ってきたというか集う前にコンビニ行ってサンドウィ…

15分、と2分

天皇杯 VS新潟。 先週やってたんですけど雷雨で中断。 延長後半の残り15分は今日。 というか最初に延期してくれという話ではある。 今日水曜日。別に祝日ではない。 けど新潟からサポがいっぱい。別に新潟県からってだけじゃないが。 てか新潟と富山って隣じ…

だから僕たちみんな野球場へ行こう

フレッシュ! フレッシュ!! フレーッシュ!!! フレッシュオールスター。 2023年7月18日富山にて。 プロ野球久々っすよ。一昨年の巨人戦以来かな? 実はコロナ前に「2020年にロッテホークスやるよ!!!」ってのがあって楽しみにしてたんだけどコロナで無…

親知らず抜いた

久々に歯医者さん行った。 毎日ちゃんと磨いてたけど正直久々だから虫歯だらけになってそうでなんか嫌だった。 というか行った理由が「左上の親知らずに穴空いてるから」だし。さっさと行かないと。 軽いカウンセリング的な奴をして歯を見てもらう。 今回は…

Threads(スレッジ)

正式な読み方はスレッズ。 カターレの話からします。(日記なんで) 川西さん移籍しましたね。讃岐に。カターレからカマタマーレでマが増えた!なんて。 サイン入りユニも持ってるんで正直悲しい部分はありますがここだけの話怪我してからパフォーマンスガッ…

悪くないけど

7月に入りました! 7月といえばカターレですね! てな訳で富山VS鹿児島。前予報だと試合始まる頃に雨止むとか言われてたが試合終わっててもガッツリ降ってました。 鹿児島はハイプレス。その守備が甘くなった隙をつきゴール前に持っていくも誰も決めれない。…