クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限度ってもんがあるだろ限度ってもんが

無職、朝からムカつく。 某所に要らん服を売りに行ったんですよ。 そこは⚪︎kg⚪︎円じゃなくて割と見てくれる店。 服持ってく。50着はあるんじゃねえかな。 ただブランド物じゃないしまとめて引き取ってくれたらな〜と思って。9割無料引取でも1割で100円とかつ…

ソヨンドクの距離!!!!

レジェンドマッチ。 2008〜2011中心の濱野キャプテンチームと2012以降中心のヨンドクチーム。 試合はまあ軽い感じですけどあの頃に見たカターレ!!!って感じで泣きそう。泣きそう。泣いた。 だって朝日もケースケもコケもヨンドクも濱野キャプテンも足助さ…

じへーしょー

ASDです。発達障害。 エピソード一つ。幼児の頃あまりにも目線合わなさすぎて保健所に連れてかれたら「極度の人見知りです」って言われたらしい。 そして逆手バイバイもしてたらしい。モノホンじゃんか。(詳しいことは調べてね) 子供の頃はASDが広まってな…

決定力がね〜

この前天皇杯で京都に勝ちましたね!!!!! 京都に勝ったらっていうとそこまででもない(なぜかJ2時代はそこまで苦手なチームじゃなかったはず)J1のチームに勝ったって言うなら相当。クラブ創設で初めてJ1のチームに公式戦で勝ったらしいですよ? どっち…