クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく4000人以上入ったのにさあ

VSFC岐阜(富山ホーム) 前回はガチガチの鉄壁守備相手に何も出来ず「飯が美味しかった」以外の感想を出せなかった岐阜戦!(アウェイ) リベンジ!!! あの頃とはもうスタメンも選手能力も変わっちまった…。 そして選手が積極的にミドルを狙うようになった…

空がわれて 光が差しても

VS沼津。 大体の試合時間の14〜16時まで雷雨予報だったし試合前土砂降り!!!雷も!!! とか耐えてたら選手入場時にはもう雨ほぼ止んでました。 そして試合中は快晴!!! 試合?いつも通り後ろでボール回してたら相性の悪い沼津のハイプレスからのカウン…

きむちらーめん

多分本場の味。 ハングル。しっかりしたキムチと粉。 完成。辛い! でも辛いカップラーメンは韓国よね、と思う。

トランペットはじめました

急にやりたくなった。 先月キーボードでピアノ曲はじめた。 そして今日。 姉が昔買ってもらったトランペット。 15年前姉が吹いてたトランペット。 弟の俺はプラスチックのマウスピースで高音低音の練習だけしてたけど結局出せなかった。 そのリベンジ。自分…

俺の1cm

足のサイズ26〜26.5cmくらい。 んで大体スパイクとかって+1cmなので27〜27.5cmがベストという話。 そして今まで2年弱履いてたスパイク。 28.5cm。 28.5cm。 いやでけえよ。でけえのよ。 でも足って横の広さもあって自分の場合3E〜4Eと少し大きめなんですよ…

(何気に愛媛のマスコット来てました)

VS愛媛FC 前回の愛媛FC戦は前半で2点取るも負けるとかいう2011年カターレみたいな試合でした。 愛媛FCといえばアレですよ。2010年の石田ヒデ退団決定後の最終戦。正直ヒデ戦力外はサプライズすぎた。 ここまで点決めれなかったヒデが2点決めて大号泣。 その…