クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え、富山って風俗あるんですか!?

「パチンコ打ってさ、稼いだ金で焼肉行かね?」 「バカか?」 一通の電話だった。 3人でパチンコ屋へ向かった。負けた。 すぐ負けた。謎の台に座って負けた。 一円パチンコだった。 「リーチ!」っていうからボタン連打したら「作戦失敗」だもん。やってられ…

ミックスグリルの夜

バンドのスタジオ練習が終わった。 「終わった後、ラーメン食べに行かない?」 メンバーがそう尋ねてきた。いいアイデアだ。 21時だったので22時まで空いている近所のラーメン屋へ向かった。ラーメン屋は定休日だった。 結局22時まで開いている別の店へ向か…

馬鹿者のすべて

先日カターレ富山の試合を観戦しました。 結果は富山の勝ち。なんとか勝ち。勝ちは勝ち。 当日中にブログを更新しようと思っていましたが飯食って風呂入ったら寝落ちしました。 昨日は長文書こうと思い浮かんでましたが夢を3本見たら全部すっ飛びました。 そ…

1年経ち

このブログを開設して1年になりました。 と言っても誰も見ていないからどうでもいいけど…。 1年経った個人的なニュースとしてはついに!運転免許を取った事とお金の問題で首が回らない…レベルじゃないけど困っている事です。 去年こうなるとは想像出来ないよ…