クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

馬鹿者のすべて

先日カターレ富山の試合を観戦しました。

結果は富山の勝ち。なんとか勝ち。勝ちは勝ち。

当日中にブログを更新しようと思っていましたが飯食って風呂入ったら寝落ちしました。

昨日は長文書こうと思い浮かんでましたが夢を3本見たら全部すっ飛びました。

 

それより花火はいいですね。ハーフタイム中に打ち上がってました。

今年も一度も花火大会に行っていないのでこれが今年最後の花火になりそうです。

夕方5時のチャイム?そんなのウチの地域にはありません。

 

f:id:TRASH:20220821113836j:image

(ちなみにある試合のせいで未だにスタジアムでの花火がトラウマ)