クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

風吹けばなんちゃら

富山VS松本山雅

山雅にはそんな悪いイメージがない。2014年とか確か勝ち星の1/5が山雅戦らしいしね。

え?2014年のシーズン何勝かって?

 

 

イメージとしては毎回ノーガードの点の取り合いになってるような。

 

f:id:TRASH:20230429142936j:image

 

富山ホームなのに松本山雅サポが多い事も気になるよね。

それより気になる事。

 

いや、風が強い。

 

風が語りかけます。

 

強い。

 

強すぎる。

 

 

サイドチェンジしたボールが全部離れてく。

選手の足にボールつかずロストしてピンチ!になるシーンが両チーム何回もあるし。

両キーパーが蹴ったボールが超ウルトラ不安定。

神様が「今日もノーガードの試合しろよ!」って言ってるようなもん。

おまけに客席からゴミ舞うし。ピッチと客席割と遠いから試合には影響無かったけど。

 

 

でもまあサッカー面白いね。

今日のカターレの攻撃がなんかやたら積極的で。

シウバいないの不安だったけど。

てかオタさんになってからやたらミドルがゴールに吸い込まれてる気がする。面白い。

守備は相変わらずの田川頼りな気がせんでもない。でも今瀬大畑の調子が今日はめちゃくちゃ良い。最高。いつもこの調子ならJ1昇格も見えてきたぞ!!!

 

…言い過ぎかな。でもそれくらい凄かった。

 

3-0で富山の勝ち。最初の方攻められるシーン多かったけど前半途中から押しまくり。

なんとなく勝ってる気がしてたけど今日の試合見て分かった。今年のカターレは強い。

 

サッカー面白いね。

f:id:TRASH:20230429144307j:image