クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

ヤマーガ

アウェイ!松本山雅戦!

f:id:TRASH:20230812195033j:image

(喫茶山雅スタッフの私物らしい)

 

スタジアム近くの駐車場の人に「駐車場(大芝生)どこですか」って聞いたら「1台なら空いてるんで良いですよ」で停めさせてくれたし。スタッフはなんでも教えてくれるどころか軽くカターレの服着てウロウロしてたら声かけて助けてくれたし。サポーターとも喫茶山雅で並んでる時話す機会あってめっちゃ愛想良かったし。てか喫茶山雅の声出てる人元選手なんだね。浦和相手に点決めたらしい。すげーわ。

まあ支えてるで言えばこっちにもレジェンドでスクールのコーチからアンダーのコーチやっててスタジアムにもいるコケさんいるんですけど。

松本の人良い人多いね。

 

前半は全員良くなかった。フィールドの22人全員。

すぐ引っ掛けて倒すしキックも誰に向かって蹴ってるか分からんし。というか倒し方もガッツリ倒してんだよな。J3のやべー審判なら3人くらい退場してるでこれ。

林堂も空振りかけてカスキックするわ安光もヤギも後ろで危ないボール回しするわ。

後半だけど碓井もゴールに向かってバックパスしないの!

 

後半駿太入った辺りで富山がなんか変わった。急に攻めるようになった。んで大野が流し込む!押し込む以外も出来たんだ!めっちゃ器用で無敵のストライカー!じゃん。そこから割と押し込んでた。

田川(いなりの人)もキック以外は凄い!飛び出しとか勇気あるなあ…って思いながら見てたし。判断もセービングも凄いし。

平尾も良いから見たいけど田川がもっといいの。柴崎も悪くない。

悩みだね。

 

あとどっちのサポも長く倒れてる選手に対して「早く起きろよ」とか「痛くないんだろ」とかブーイングするのよくないよ。俺は良くないと思う。サッカー好きとしてそれだけは言わせて。

 

f:id:TRASH:20230812195057j:image

アウェイの方がビジョン見やすい富山と同じアレ。

 

f:id:TRASH:20230812195840j:image

ゴール裏が押されてる。

 

f:id:TRASH:20230812235329j:image

f:id:TRASH:20230812235330j:image

 

帰りにSAで。長野といえばわさびと蕎麦!松本なので味噌ラーメンと悩んだが昨日ラーメン食べたので…。