クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

15分、と2分

天皇杯 VS新潟。

 

先週やってたんですけど雷雨で中断。

延長後半の残り15分は今日。

というか最初に延期してくれという話ではある。

 

今日水曜日。別に祝日ではない。

けど新潟からサポがいっぱい。別に新潟県からってだけじゃないが。

 

てか新潟と富山って隣じゃん?って思う人いると思いますが新潟市富山市って名古屋市富山市くらいの距離ですぜ?

 

相当遠い。

 

足元も良くないのに熱が凄い。凄い。凄い以外でどう表すか。

 

 

という訳で一週間ぶりに試合再開。2-3。

リードされてるカターレは思いっきり上がってリードしてるアルビは引く。

富山の選手が上がりまくったタイミングで新潟の選手はカウンター。

ちょい遠めだから見えなかったけどオウンゴールで新潟が点取ったらしい。らしいだけど。入ったのは見えた。

富山も果敢に攻める。中に入れてヘディングや押し込み。倒されたりオフサイドだったりありました。

ロスタイム2分。富山が点を取り返す。

 

3-4。アルビの勝ち。カターレの負け。

でも富山は強いチームでしたよ。それ以上に新潟が強かったという話で。

最後まで走って点を取りに行った両チームすげえっすよ。かっこいい。

 

それだけ。サッカーって楽しいね。

f:id:TRASH:20230719192139j:image