クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

ばーさす北陸大学

f:id:TRASH:20230521130248j:image

 

外出た瞬間終わったわ(パンパン)

天気は良いのに進めない

風 強すぎてお亡くなり(パンパン)

 

風つえーんだよ!!!

 

ただでさえ前髪薄いのに!!!デコ広いのに!!!!!

 

や!!め!!ろ!!!

 

閑話休題

天皇杯一回戦。カターレ富山VS北陸大学。

天皇杯ってJ1J2だと2回戦から出場なんすけどJ3だと県大会決勝からなんすよね。

 

風強いからボールずれまくり。

 

あとスタジアム狭めだからたまに外にボール飛んでく。

ピッチとスタンド近いっていいね。たまにボール飛んでくるの怖いけど。

 

 

今日は点取られましたが勝ちは勝ち。

今日は右サイドの鍋田が好き。前回の新庄戦は雨なので行きませんでしたが今日ちゃんと試合でのプレー見ました。撃ってヨシ守ってヨシって感じですね。ミドルも強いし枠内に飛ばす。かなり上がるから右サイドからの攻めも多かった。J公式戦で見たい。

途中から入った伊藤もドリブル上手くて走り回るから面白いタイプだと。

あとはまあ決定機外しまくるの以外は特に言う事ないです。失点も北陸大の選手が良かっただけですし。

f:id:TRASH:20230521145006j:image

ストレッチ。近い。

 

f:id:TRASH:20230521145017j:image

 

 

あと西部洋平いた。写真無し。