クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

GK(God Kami)平尾

VS福島ユナイテッドFC

 

田川が(多分)怪我でスタメン外れ。天皇杯県予選でナイスセーブを繰り返した平尾がJ初出場。

 

クロスからヤギのヘッドで先制。

まあこれはよく見る光景なので。(めっちゃ嬉しい)

 

それより。

 

そ れ よ り

 

そ れ よ り !

とにかく平尾が止める止める。

ミドルも止めりゃヘディングシュートも弾いて。

クロスも弾いた後飛び込んでキャッチ。

 

やべえよ。中川も守田も永井もエノテツも田川もビックリだよ。

 

f:id:TRASH:20230514155903j:image

 

子供達の「カターレ富山」コールも響く。メインもゴール裏もみんな合わせて手拍子。見た感じバクスタもしてた。

それが終わればゴール裏のコール。

それが終わればまた子供達の…。が続いて面白かったっす。

 

 

そして4000円で売られる昔の実使用?ユニフォーム。2016以前で2011年はなし。前から販売してたけど前よりユニフォーム増えてた。

f:id:TRASH:20230514160251j:image