クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

f:id:TRASH:20230924003712j:image

 

VS長野パルちゃん

アウェイユニフォーム着て観戦!選手と同じユニフォームぞや!オーセンティック!!!ネームとサイン入りだが特定されそうなので言わずに!!!

 

試合内容。山中選手にハットトリックくらいましたおわり。

 

しかも狙われてるパターンが大体ハイプレス→バックパス→ハイプレスで取られる→ゴール前みたいな感じ。ボールタッチが荒い今瀬と下堂が特に狙われてた。そもそも基本後ろ向きで監督に「スペース見ろ!」って言われて見た後にバックパスする末木と坪川が悪いんだが。

 

攻撃も大野どこにいんの?ってなった。

ヤギや野口がクロスあげようにも中に誰もいない。椎名や安光が中に入れる時は野口の隣に大野いる。大野くん何したいの?

 

いう事なし。呆れた。

連敗中から何も変わってない。前節たまたま勝ったけどこの人達何してたの。

 

監督も監督でボール回し徹底させてるから前進まないどころか後退するし選手も選手でそのボールタッチが雑で奪われてカウンター。

 

サイドバックは割と上げるけどそしたらツーバックになって守備ゴミカス。しかもそのCBがなんか選手マークしてねえでやんの。正確にはマークしてるんだろうけどボールウォッチャーになってマーク外してる。

 

このチームなんなんですかね。

 

まあこれからもスタジアムで応援しますけど。

 

それにしても席とピッチ近いですねえ。

f:id:TRASH:20230924003754j:image