クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

悪くないけど

7月に入りました!

 

7月といえばカターレですね!

 

 

てな訳で富山VS鹿児島。前予報だと試合始まる頃に雨止むとか言われてたが試合終わっててもガッツリ降ってました。

 

f:id:TRASH:20230701202619j:image

 

鹿児島はハイプレス。その守備が甘くなった隙をつきゴール前に持っていくも誰も決めれない。

 

前半終了で0-0。

 

ハイプレスを続ける鹿児島。前半で使い切ったような富山。

田川もいつもは見せないようなミスを繰り返し。

そんなこんなで2失点。

 

0-2。おわり。

 

まあ負けますわね。鹿児島が単に強い。得点しときゃ流れというのが変わったのでは…と思ったり。

 

それ抜きに考えるなら決定力が…。決める時は数少ないチャンスバンバン決めるチームなのに…。

 

吉平選手や安光選手が外してましたがそこまで持っていく動きがあるからこそ外したのかなと。パスを縦に出してからの中で貰う動きはいい。そこチームとしてしっかり出来てるのは良いポイント。

 

田川はシンプルにキックミスや出すタイミングのミスかな…。好セーブというかミスさえ無けりゃ今日一番活躍したレベルでは。

 

あと大畑退場したので次出れません。キツい!