クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナトゥ

終わりますね。 もう少しで9月ですか。 WBC優勝で盛り上がってたのが昨日の事のようですよ。 でもまあ今年が終わる訳じゃないのにこういう事書いてもね…とは思う。今年終わるならまたこういうの書くよ。 まだ9月〜12月あんだぜ?個人的には9月〜来年3月だと…

雷鳴

馬鹿者のすべて - クズ箱。 1年ぶり花火。いや花火自体は今月他のスタジアムや公園で見たんで実質で。どっちも良かったよ? って日に限って土砂降り。 しかも試合開始直前まで晴れ〜曇り程度。 なんなん? いやそうでしょ。実際試合はコンコースのテレビで見…

友達の働いてる会社潰れたwwwwwwwww

社長自己破産だってwwwwwwwwwwwwwww ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 有給取得してたのにwwwwwwwwwwwwwwwwww っうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww…

頭がいい

GATB - クズ箱。 前言ってた奴の結果。 割といい。(見切れている所から右は筆記ではなく手の作業なのでまだ結果出てない) 下の線が実力で上の線は「ストレスのある環境でテスト行ってたのでそれがなかったらここまで実力出せる人間だよ」って感じ。 知的と…

ヤマーガ

アウェイ!松本山雅戦! (喫茶山雅スタッフの私物らしい) スタジアム近くの駐車場の人に「駐車場(大芝生)どこですか」って聞いたら「1台なら空いてるんで良いですよ」で停めさせてくれたし。スタッフはなんでも教えてくれるどころか軽くカターレの服着て…

お前がやってみろ

「お前がやってみろ」ってありますよね。 一般的には負けセリフみたいな扱いなんですけど2パターンあると思うんですよ。 一つは「こっちも大変なんだぞ」って事。 シンプルにダサいね。大変だからなんだ。結果残したもん勝ちな世界なんでね。 んでもう一つは…

このブログ作って3年目

前よりなんか適当になってる。 最初の方の記事読んだらすごいしっかりしてんねーって。丁寧だねーって。 note最近よく書いてしっかり文整えてるつもりだから尚更今のこっちの文が汚く見える。 何のために開設したかすら覚えてないし。最初の方の自分語り見て…

検索の良さで色々使ってる気がする

最近のGoogle本当酷い。1ページ目の検索結果4つ目くらいでこれ。 詐欺サイトじゃん!!!微妙にありそうな値段つけて他から画像盗んでショップやフリマサイトっぽいデザインして!!! やってらんね。 どんな商品でもサジェストで引っかかるからクソ。という…

HSP持ち

HSPです。 カターレの!!! ハーフシーズンパス!!! 略してHSP!!!!! を持っているんですね。なんか似たような名前の性格の人ごめん。あとプログラム組むの好きな人ごめん。 見た目はシーズンパスと変わらんし。 富山対今治。久々にJ公式戦の記事書き…

メンズレイボーテを男が一週間使う

ヤーマンの光脱毛機。 STA-200Bって奴。髭メインらしいけど勝手に腹とかにもやってる。 グラサンはないと光に耐えられなさそうだから必要。マジで。そんくらい光る。 レベルは色々あるんですけど自分は4ですね。 1だと全く感じないけど人によっては効くらし…

出てこない

日記書くか。 えーっと、ここの文章は長いから単語に置き換えて…。 …。 …なんだっけアレ。ほらアレだよアレ。そういう熟語あるじゃん。たまに使ってるじゃん。そっちの方がかっこいいし。 似たような単語は思い浮かぶけど調べても違うし。 ほら、喉まで届い…

俺と音楽年表(とたまに関係ない話)

個人的なメモみたいななんか。 1999年 俺産まれる。 2003年頃 うたばんの記憶あり。一番古い音楽の記憶。モー娘回。あの頃CGで使われてた緑のゲロ誰だっけなって調べたらモー娘。じゃなくてELTのいっくんだった。 2005年 姉の友達の家かなんかでPS2の太鼓の…

GATB

ハロワみたいな所でね、GATBというテストを少し前に受けました。 アーイキャンギブユーギャツビー(クネクネ踊る) それギャツビー。懐かしいね。 え、知らない?あっそ。 まあGATBというのは就職の適性見つける簡単なテストな訳で。 受ける前にも「中学生の方は〜」っ…