クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

このブログ作って3年目

前よりなんか適当になってる。

最初の方の記事読んだらすごいしっかりしてんねーって。丁寧だねーって。

note最近よく書いてしっかり文整えてるつもりだから尚更今のこっちの文が汚く見える。

何のために開設したかすら覚えてないし。最初の方の自分語り見てると何がしたいのか謎だし。去年急に再開して今年マメに更新してるの謎だし。最後は多分無職になって暇になったからなんだろうけど。

まー誰も見てないからいいんだけど。

Twitter(X)も2010年〜2016年はフォロワーほぼなしで呟いてたし。

インスタも2016〜2019と2021〜2022も日本人のフォロワーほぼなしで投稿してたし。今も相互数人くらいなのに投稿やストーリー更新しまくってるし。

livedoorブログや忍者ブログやってた時もアクセス数ちまちま見てたけど誰も読んでないし。mixiもマイミクいないし。

そんな人間なんです。書けば満足、読んでくれれば尚更満足、批判は読んでくれた事。

批判されるのキツいけどね正直。派手な炎上狙いなんて出来なくて自分の価値観で書いてるからそれ否定されたらキツいよ〜。しょぼい炎上狙いなら出来るんですけど。

マストドンは最初からニコニコのサーバーで慣れ合ってたけど。面白かったけど今もうニコニコのサーバーないしTwitter(X)の代わりではないよ。うん。

 

てかさ、Twitter→Xがダサいって言われるけどX自体はそこまでダサくないと思うんだよね。

問題は1文字にした事。なんで?

調べにくいじゃん。間取って「TwiX」なら文句言う人少なかったろうしみんな慣れたと思うよ。

「僕が買ったから好き勝手します」って事?イーロン貴様ゼルビアのクラブオーナーにでもなるんか???

 

 

てか2021年が2年前なのにビビるよ。

個人的には、というか大体の人2020〜2023前半の大半が抜け落ちてるよね。抜け落ちてない人何してたの?ってくらい。特に2020なんかずっと家にいて…今もずっと家にいるんだけどそれは別!

 

2020年4月に入学した高校生がイベントほぼ潰されて2023年3月卒業。かわいそ。中学生も同じ。

だから俺も気持ちは21歳。実際は今年で24歳なんですけど。

俺の場合どっちにしろ通信制高校→大学で大学入ったの2019だし今の高校生や大学生と比べたらコロナの影響受けてないと思う。まあコロナ2回かかってるんすけどね!ワクチン打ったからそこまで酷くならんかった。熱出て落ち着いたと思ったら喉いてー。んでずっとのど飴舐めて治ったと思ったら今度は鼻水ズビズビよ。2回目金貰えなかったし。

 

周りは皆社会人。俺無職。

みんな大人だなあ。(他人事)