クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

お前がやってみろ

「お前がやってみろ」ってありますよね。

一般的には負けセリフみたいな扱いなんですけど2パターンあると思うんですよ。

 

一つは「こっちも大変なんだぞ」って事。

シンプルにダサいね。大変だからなんだ。結果残したもん勝ちな世界なんでね。

 

んでもう一つは「お前アイディア持ってるならやれ」って事。

指示だけしてくる奴いるざぁないですか。ざぁ。

なんかね、そのアイディアあるんだったらやればいいのにって思います。

本人が面白いと思う事考えてやってるから面白いのにね。

別の人が考えたアイディアそのままやって面白いなら誰やっても面白いっしょ。じゃあお前がやってみろと。

 

ああいう人ってなんで表でやりたがらないんだろ。

結局の所「自信ないから叩かれる」「最強のアイディアなのに見てくれなかったらやだ」って気持ちあるんじゃないかな。

そら言われるわ。「じゃあお前がやれ」みたいな事。しゃーない。

 

どっちのアレにしろ言われたら怒る人いるけどなんなんでしょうね。

「面白くない」「面白いと思った?」の一言で帰ればいいのに口論始めるし。なんなんだ。

 

あ、別になんか俺が行動して叩かれたとかそんなんじゃないですよ。側から見て思った事。