クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

開幕した

アウェイYSCC横浜戦。開幕戦。

 

YSCC 1-1 富山

 

金沢相手に強いサッカーしたのに、って思ってたらその金沢が3点取られて沼津に負けてた。

 

まずカヤがうまかった。それだけは言う。

だからこそ3点くらい取らないと。

川上は大畑の穴埋めました。DOはタイプ的に今瀬と同じ。対人戦強いけど軽いプレーがたまに。ラインコントロールマンではない。

川上が怪我したら大変な事になるのは目に見えますが、川上がいる限りこの2人を併用したら去年並ではあります。あと鍋ちゃんも使ってね。

でもYSサイドの攻撃面のミスも目立ったので5月くらいまで様子見ですかね。

 

大迫選手はクロス入れるのとロングスローが良かったです。ピッチのコンディションが良ければもうちょい光った。

 

しょーせー松本の2トップとヨシキ大智のサイドは良い感じ。でもドン引きサッカーされたら間延びしちゃうのが去年と同じかなあ。

 

采配とかは口出さないけど井上が見たかったです。

 

あと同点の場面でヨージがダイレクトで打って思いっきり外した後笑ってたのはどうかなと。

大智みたいに外しても倒れずスッと切り替えるのは難しいけどチーム内じゃベテランになるんだから…ねえ。

吉平がそこら辺うまい。試合中は凄いしっかりしてて切り替えやミスの鼓舞するからキャプテンで正解。