クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VS長野パルちゃん。 アウェイユニフォーム着て観戦!選手と同じユニフォームぞや!オーセンティック!!!ネームとサイン入りだが特定されそうなので言わずに!!! 試合内容。山中選手にハットトリックくらいましたおわり。 しかも狙われてるパターンが大体…

暑い

9月! なのに暑い!!! 対FC大阪戦。 いつもメインで見てるのですが暑い!!! アクエリアス飲んでもキツかったのでOS-1一気に飲んで涼しい所でDAZNで見てました。(DAZN契約してるマウント) 涼しいね。 前半は攻めるターンと守るターン繰り返し。 椎名が…

接骨院行った

接骨院行った。 どーしよーもないくらい頭と首痛かったから。死を考えるくらい。 色々聞かれた後待合室。 呼ばれてベッドでうつ伏せ!タオルに顔伏せて ゴリゴリッ! 痛いし息出来んし! でも終わったらスッキリしてんすよね。 言われた事。 「パソコン、ス…

カフェインに弱い

昨日の7時に起床して午後の紅茶をコンビニで買って1杯飲みました。 眠れん。 眠れん。 眠たいとすら思わない。目バキバキ。薬で無理やりばたんきゅーするレベル。 いや午後の紅茶1本だけよ?弱すぎない? 2〜3本飲んだら動悸や胃痛が来るので1本にしたけどこ…

カターレ いいところなし J3

VS相模原。 戸田監督なので戸田軍、と言うとミルミル軍団みたいに感じますね。分からない人はいいです。 相模原のメンバー見てると春と変わりましたね。今年は大卒とJFLの選手多めに取ってたので去年と変わっていますがそこから更に期限付きで取った選手が何…