クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

接骨院行った

接骨院行った。

どーしよーもないくらい頭と首痛かったから。死を考えるくらい。

 

色々聞かれた後待合室。

呼ばれてベッドでうつ伏せ!タオルに顔伏せて

 

ゴリゴリッ!

 

痛いし息出来んし!

でも終わったらスッキリしてんすよね。

 

言われた事。

「パソコン、スマホ見過ぎで首が硬くなってる」

「上半身を使う運動をしたほうがいい」

 

確かに。

 

その後背中ボコボコする機械で寝て終わり。1300円。

 

でも相当楽になりました。

鬱って何種類もあって自分の場合躁鬱だけかなと思っていたんですが多分自律神経もやられてたのでは、と勝手に考える。

 

あと同級生の父親の店だったんで「俺が同級生にめっちゃ感謝してますって伝えといてください」って言いました。

 

 

おわりっ!