クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

年末の一週間

土曜日

小中で仲良かった友達とライン通話。ライン交換しとして良かったと心の底から思う。

声少し変わってたけど話す内容はクラスの窓辺を思い出した。

「明日会おうぜ」と話したが「寒いから3月」と。別の中学時代の友人も呼ぶらしい。

 

日曜日。

急に1月からバイトしようと思う。求人募集してたし。

高校時代からの友人からの連絡。「くそおもんねえわ」「オールパルフェ来んかった」「2万きえた」「年越せねえ」

M-1は敗者復活戦含め滑ったと言われてる芸人でも笑った。全員笑った。ゲラだから。

敗者復活戦でケビンス、カゲヤマ、シンクロニシティに投票するも全て11位以下に沈んだ。

 

月曜日。

ワールドカップが終わる。

鍋の締めに入れる予定だったたこ焼きをこっそり昼飯で全部食べて怒られる。

心療内科でダベる。勝手に大学中退した事にされてた。残り1単位で卒業と報告。頑張ってくださいと言われたが残り科目が苦手なマイコンなので自信なし。

魂の留年も。

というか待合室の電波わりーんだよな。

 

火曜日。

深夜にふと目元整形しようと考える。たこ焼きを買い直す。

バイトもやらない事にした。

 

水曜日。

目元整形を親に相談。

「目ならまあ…賛成はしないけど」

「鼻や口はやめてね」

鼻や口は親のパーツと分かりやすいしなんか入れるのも怖いので絶対やらないと宣言。

安かったのでモニター価格で整形しようと思い電話、金曜にカウンセリングに行く予定。

鍋の〆にたこ焼きを入れた。

 

木曜日

年末の大掃除という事でブックオフに本を売りに行く。十五冊で1210円。

昼飯代とドリンクに消えた。

 

金曜日

カウンセリングへ駅前に行く。

雪も降ってるしクリスマスみたいな雰囲気で「あー今年も終わるんだな」と何故かクリスマス後のような一言。

カウンセリングを受ける。事前情報ありなので話がトントンと進む。確認の為目を大きくしたいと切り出す。

二重整形で目が大きくなる訳じゃないと言われ断った。めっちゃいい先生だった。

そしたら「すみません」と謝られたので「こちらこそすみません」と返す。1時間のカウンセリング。

帰り30分ヒトカラ