クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

あーねんまつ

ワールドカップが終わった。メッシが世界一になった。

寝たのは時計が回り回って早朝の4時ごろだった。俺は働いていない。

軽く働いてた時は20時や21時に寝ていた。極端すぎるかもしれない。

 

起きたのは11時。普通の人間なら大焦りの時間だろうが何せ俺は働いていない。即二度寝した。

目を覚ましたのは12時。朝食の薬と昼食の薬を一緒に飲む。本来なら怒られる事だがそんな事を気にする人間ではない。

 

心療内科へ向かった。外へ出ると息は白くならなかったが雪が積もっていた。

降る雪も俺に強く当たる。

心療内科では他愛の無さそうな現状報告をして帰りにドラッグストアで処方箋を貰う。

帰宅後こたつの電源を入れ即寝た。

 

起きたのは18時。まさにこの記事を投稿する10分程前の事である。

同じく働いていない夏も早寝早起きを毎日のように達成していたのに不思議なものである。

 

こたつの上にみかんが置いてあった。

年末だな、としみじみ思った。