クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

え、富山って風俗あるんですか!?

「パチンコ打ってさ、稼いだ金で焼肉行かね?」

「バカか?」

一通の電話だった。

 

3人でパチンコ屋へ向かった。負けた。

すぐ負けた。謎の台に座って負けた。

一円パチンコだった。

「リーチ!」っていうからボタン連打したら「作戦失敗」だもん。やってられっか。

 

とまあ俺はパチンコ、パチスロで2000円スッた訳だが焼肉を奢って貰える事になった。

15時。焼肉には早すぎる。

どこかで時間を潰そう。ゲームセンターへ向かった。

 

ゲームセンターへ向かう途中、こんな話があった。どのような流れでこの話へ辿り着いたか分からない。

桜木町とか風俗あるよ?」

 

富山って風俗あるんですか!?

衝撃を受けた。大学を卒業し金沢辺りで一人暮らしをして風俗で童貞を卒業しようと画策していた俺は雷に打たれた気分だった。

 

ゲームセンターで太鼓を叩きドラムへの才能の無さを感じたり、別の店でプリクラを取ったりと青い春っぽい事をした後焼肉屋へ向かった。

焼肉屋では何を食べたか覚えていない。ただ注文された肉を焼いて食べた。美味しかった。

 

帰り道、パチンコ屋に寄って予備の1000円で負けた。

f:id:TRASH:20220828204552j:image