クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

雪だるま作ろう

ホーム開幕戦。

富山 1-1 奈良

 

 

う〜む…。戦術と選手が合ってないというか…。

 

松本選手としょーせーがタイプ被ってる、と思ってたけどマチと松本でもそんな良くないから…。マチわざとこけなくなったの偉い。

松本選手は讃岐だと裏への抜け出し上手いイメージなので安光大迫クロスサッカーではあまり合わないのかなと…。逆にサンシャイン吉平としょーせーが押し込むのいけるからまあ。

大智はどこからでもシュート狙うから好き。

大迫のロングスローは武器ですね。

ヨシキはユーティリティじゃもったいない。

サイド二人は荒いから累積溜まってからが地獄…。

 

守備面はいなり田川に大分助けられましたね…。あと奈良のフィニッシュだけが特に雑だった。カウンターで持っていくまではめちゃいいチーム。

 

まあでもネガティヴに考える事ではないかな。

今年こそを封印出来るような初勝利をだな…。

 

あとツエーゲン6失点って大丈夫?

 

奈良ゴール裏の雪玉。これの前に雪合戦してた。寒い中お疲れ様でした。

f:id:TRASH:20240309234244j:image