クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

あーあ、オリックスバファローズ

オリックスの本拠地に来ました!!!

f:id:TRASH:20240329163706j:image

 

 

間違えた!!!

 

f:id:TRASH:20240329170343j:image

 

これも違いますね!!!!

 

という訳で珍しく野球の記事。

 

なんてったって今日はオリックスバファローズ福岡ソフトバンクホークスの試合ですわね。

わざわざ富山から見にきた理由はなんでしょう…。

 

f:id:TRASH:20240329214110j:image

 

うひょ〜!

外野のめっちゃいい席やん。

 

f:id:TRASH:20240329222026j:image

 

面白い視点で見れました。

 

ただ

外野なので応援が大変!!!

 

岡田貴弘、安達、ラロッカ、丑男、おっさんとか有名所しか知らないので!!!

よー皆さん歌えますな、さすがファンと思いました。(お前もオリファンだろ)

 

f:id:TRASH:20240329214200j:image

 

試合は宮城VS有原で有原に軍配といった所でしょうか。

最後はオスナに〆られておわり。

 

それでも俺はT-REXを信じる。