クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

なびすこ

ナビスコカップ。まあリーグ戦じゃないので両チームともメンバーはTMみたいな感じですね。

 

守備陣は問題なさそうです。昨年SBの神山選手がCBでも良さそうなのと鍋田選手の守備は好材料ワッキーも良さげ。フセヤ西矢もリーグ戦でサイドいけるいける。

瀬良も繋げる役割出来てた。安光と河合さんは怪我に気をつけてほしいよ…。

んで去年も言ってるけど平尾がええんよ。これで田川いなくても引き抜かれない限り安泰……だけどフランチャイズ選手あんまJにいないしね。というネガ。

 

それより攻撃。

 

伊藤よ。何故QBKした。

 

碓井よ。オフか微妙でも決定機だから枠内に撃ってくれ。

 

攻撃が停滞してきて武蔵も投入したけど変わらず。

 

決め手にかけて90分終わり。

一瞬の隙をつかれ失点。

守備固めを投入し逃げ切る作戦に。

 

だが今年は違う!

 

さっきの二人!!!

伊藤がミドルを狙う!

碓井がボレー!さっき決めろよと言いたい気持ちよりも凄え!!!5年契約しよ!!

 

と興奮していたら伊藤のミドル!!!!

 

 

f:id:TRASH:20240313220832j:image

 

西矢も足攣りながら120分以上。

 

勝利。

 

カターレベストバウトの5つには入るのでは。

2011FC東京、2014長崎、2023京都、2023YSCC、今日。

YSCCは2016と2020の両方で3点差逆転あるから悩み。

 

久々にゴール後タオマフ掲げて家でもスタジアムでも酒飲んだよ。最高だったよ!!!!!

 

カターレ最高!!!!!

 

f:id:TRASH:20240313221309j:image

 

インタビューでも「簡単なのを決めきれなかった」と言っていたしょーせー。

伊藤もよう走った。

 

 

最高!!!!!