クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

空がわれて 光が差しても

 

VS沼津。

 

f:id:TRASH:20231015151236j:image

 

大体の試合時間の14〜16時まで雷雨予報だったし試合前土砂降り!!!雷も!!!

 

f:id:TRASH:20231015151318j:image

 

とか耐えてたら選手入場時にはもう雨ほぼ止んでました。

 

f:id:TRASH:20231015151410j:image

 

そして試合中は快晴!!!

 

 

試合?いつも通り後ろでボール回してたら相性の悪い沼津のハイプレスからのカウンターにやられて……

 

 

 

ではないんですねえ!!!

 

今日というかここ最近は違いますよ。春先に出来ていたサッカーに戻ってます。不必要に後ろに戻さない。

マテウスも突破するしシルバもミドル狙うし。

伊藤と安光のホットラインがホットラインで。

選手に当たってコースが変わって失点はありましたが守備も安定。

試合は双方の押し合い。

後半の大野のヘディング惜しかった!!!

末木もなんやけどポストに嫌われてる。ポストなんてなけりゃいいのに。富山も救われてる方ではあるが。

 

んで後半49分に失点。

まあ夏頃の負けと比べたらしゃーないです。良いゲームでしたし沼津がいいチームだっただけの話。

 

ナイスゲームでした。切り替えましょ。