クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

雷鳴

馬鹿者のすべて - クズ箱。

 

1年ぶり花火。いや花火自体は今月他のスタジアムや公園で見たんで実質で。どっちも良かったよ?

 

 

って日に限って土砂降り。

しかも試合開始直前まで晴れ〜曇り程度。

なんなん?

 

いやそうでしょ。実際試合はコンコースのテレビで見てましたわ。だって雷落ちるもん!!!!ずっと光ってるから車戻れねえし!!!

三度の飯よりカターレだけどカターレより命!!!花火どころじゃねえ!!!

 

てな訳で軽く失点した所で雷雨が凄く花火見る前に限界来たので車にいました。

山の方ずーっと光ってておおう…。

後半は見てましたが特に無し。

ユニのレプリカT買った。オーセンティックより動きやすいし普段使い出来そうかも。

f:id:TRASH:20230826190645j:image

 

一応花火は見た

f:id:TRASH:20230826193052j:image

f:id:TRASH:20230826193055j:image