クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

せっかく4000人以上入ったのにさあ

VSFC岐阜(富山ホーム)

 

前回はガチガチの鉄壁守備相手に何も出来ず「飯が美味しかった」以外の感想を出せなかった岐阜戦!(アウェイ)

リベンジ!!!

 

あの頃とはもうスタメンも選手能力も変わっちまった…。

そして選手が積極的にミドルを狙うようになった…。

マテウスもいつも通りすぐコケるけどすぐ起き上がるし…パスも上手いし…。

そして伊藤のゴール!!!

f:id:TRASH:20231029152655j:image

 

伊藤、ヨシキに碓井(聖)に西矢、瀬良と楽しみな選手が残る来年が楽しみですね!

安光も残って欲しいが松本の例があるからわからん!

そして堀はどうなるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな感じの文章にすっかと思ってたら後半ロスタイムに失点したよ。

引き分け。勝ち点1。4000人入ったのに〜。

今瀬のパワーってデカいんだな〜とも思いました。林ちゃん悪い訳ちゃうんすけど。

まあ前半は悪いサッカーではなかったので!!!後半もやりてえサッカー分かりますので!!!

 

f:id:TRASH:20231029152615j:image

富山メインやゴール裏にガッツリ見えるユニフォーム。二人とも長期の離脱なので…。