クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

頭がいい

f:id:TRASH:20230824145651j:image

 

GATB - クズ箱。

 

前言ってた奴の結果。

 

割といい。(見切れている所から右は筆記ではなく手の作業なのでまだ結果出てない)

下の線が実力で上の線は「ストレスのある環境でテスト行ってたのでそれがなかったらここまで実力出せる人間だよ」って感じ。

知的と言語がとくにずば抜けてる。

全体的に高いけれどその中だと空間が低めなのでギャップ感じるかもよ、との事。

 

んで働けるかと言ったら担当者には「ストレスがね…」との事。

「活気が高いのに混乱や緊張や怒り、抗うつも高いのは危ない」らしい。

f:id:TRASH:20230824150111j:image

 

「推敲の仕事とかどうです?」と一瞬オススメされたけどメンタル面か即取り下げられた。