クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

メンズレイボーテを男が一週間使う

ヤーマンの光脱毛機。

 

f:id:TRASH:20230804190621j:image

 

STA-200Bって奴。髭メインらしいけど勝手に腹とかにもやってる。

グラサンはないと光に耐えられなさそうだから必要。マジで。そんくらい光る。

 

レベルは色々あるんですけど自分は4ですね。

1だと全く感じないけど人によっては効くらしい。

 

んで本題。髭剃った後光当てて写真ババン!

一週間前!

f:id:TRASH:20230804190816j:image

 

今!

f:id:TRASH:20230804190819j:image

 

うーん…!?

減ってるっちゃ減ってるように見えるんですけどプロとかモニターとか宣伝ではないので上手く撮れてなくて光とかで減ってるように見えるだけでは…?的な部分もありますが自分的には青髭減ってる感じはします。触るとツルツル!てな事で光脱毛機割とオススメ!高いけど!!!