クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

決定力がね〜

f:id:TRASH:20230611153456j:image

 

この前天皇杯で京都に勝ちましたね!!!!!

京都に勝ったらっていうとそこまででもない(なぜかJ2時代はそこまで苦手なチームじゃなかったはず)J1のチームに勝ったって言うなら相当。クラブ創設で初めてJ1のチームに公式戦で勝ったらしいですよ?

どっちもあまり試合出てないメンバーメインですが富山はそんなにサブって感じしないすね。大野脇本安藤林堂ヤギに椎名駿太松岡がベンチ。普通にJ3公式戦でもありえる。

正直ロスタイムに同点にされたって聞いた時は「まーた天皇杯で善戦して負けるのか」みたいな気分に。

それで勝ったからすごい!!!!!

 

 

ちなみに先週の日曜も試合見に行きました!

ブログのパスワード忘れたので更新出来ませんでしたが!

 

てな訳で試合。カターレVSガイナーレ

うん、鳥取は分かりやすいくらいハイプレスかけられたらボールロストしてる。分かりやすい。

なんでかっていうと鳥取の前線(大久保、富樫、重松とか)もハイプレスかけてるから。

だからお互い危ないシーンばかり。

で、この点数なのはやっぱ決定力がね。宇宙開発しすぎ。

ソヨンドクの距離!!!じゃねーんだから。近い所でヨンドクみたいなミドル打っても外すしさ。

近くても横に外すし。吉平はポストに嫌われまして。

どっちのチームも戻るの早いから似たようなチームだと中々点入らんよね。

あとひっさびさにメインスタンドにボール飛んできた。陸上トラックあるからピッチとスタンドの距離結構あるんですがね。

 

 

グッズ!おもしろグッズらしい!こういうの好きよ!

クソデカタオルと画像のフェイスクッション。でかい!

f:id:TRASH:20230611153917j:image

 

選手の顔が満遍なく貼られた選手Tシャツもありました。注文しました。誰買ったか言いません。特定されるもん。