クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

だから僕たちみんな野球場へ行こう

f:id:TRASH:20230718232613j:image

フレッシュ!

 

フレッシュ!!

 

フレーッシュ!!!

 

フレッシュオールスター

2023年7月18日富山にて。

 

 

プロ野球久々っすよ。一昨年の巨人戦以来かな?

実はコロナ前に「2020年にロッテホークスやるよ!!!」ってのがあって楽しみにしてたんだけどコロナで無くなったの。パリーグの選手見れるから嬉しい!!!

 

あとマスコット!

12球団来るんすよ?ヤバくね?ヤバいよね?ヤバい。

普通スタジアム行かないと会えないですよ。12球団全部回らないと。

それが1試合で12球団!!!お得!

 

f:id:TRASH:20230718231952j:image
f:id:TRASH:20230718231937j:image
f:id:TRASH:20230718231943j:image
f:id:TRASH:20230718231940j:image
f:id:TRASH:20230718231958j:image

 

わーおいっぱいいる。

ツーショットは3人?3体?3匹?だけだったけど撮れたのでOKです!!!狙ってたマスコットだったし!!!

ここには載せないが!!!

 

写真NGですがサイン会にも行きました。

選手はランダム。チケット発行時にイースタンかウエスタンか選べるくらい。ウエスタンにしました。

世間的には知られてない選手のサイン頂きましたがそこまで知らなくても目の前で書いてもらえると応援したくなるよね。今回はたまたまなんか知ってる選手でしたが。

んでその選手今日良かったので知られる選手になるかもよ?と思ったり。

 

グッズ売り場は12球団のちょっとしたグッズ(選手名書いてあるタオルとかキーホルダーとか)とフレッシュオールスター限定グッズ、とプロスピAコラボのタオル。

フレッシュオールスター限定グッズの試合球は2時半くらいに行ったのにすでに無かった。


f:id:TRASH:20230718231955j:image
f:id:TRASH:20230718232000j:image

 

とまあ始まる。
f:id:TRASH:20230718232004j:image
f:id:TRASH:20230718231946j:image

f:id:TRASH:20230718232346j:image
f:id:TRASH:20230718232342j:image

 

 

浅野だ!野口だ!井坪だ!森下だ!松尾だ!!!

みたいな感じでした。写真は適当。

1塁側のめっちゃいい席取れたのGOODです。


f:id:TRASH:20230718231949j:image

 

おまけ。