クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

俺の1cm

足のサイズ26〜26.5cmくらい。

んで大体スパイクとかって+1cmなので27〜27.5cmがベストという話。

そして今まで2年弱履いてたスパイク。

 

 

28.5cm。

 

 

 

28.5cm。

 

 

 

いやでけえよ。でけえのよ。

でも足って横の広さもあって自分の場合3E〜4Eと少し大きめなんですよね。

海外のスパイクの横は狭めなのでたまたま履けてたんですよ。

 

でも28.5cmってお前。

確か中古のレースレスなのに安くて(5000円もしなかった)「履けた!脱げない!」で買った記憶。

最初はなんか上手く蹴れたんだけど最近は芝に足引っかかったりそれのせいか上の方蹴ったりして弱っちいシュート多くて見直したらこれ。

 

 

いやサイズ見ろよ。

 

f:id:TRASH:20231001224211j:image

 

27.5と28.5。

よくこのサイズ感でサッカー出来たな。