クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

トランペットはじめました

急にやりたくなった。

先月キーボードでピアノ曲はじめた。

そして今日。

 

f:id:TRASH:20231005214951j:image

 

姉が昔買ってもらったトランペット。

15年前姉が吹いてたトランペット。

弟の俺はプラスチックのマウスピースで高音低音の練習だけしてたけど結局出せなかった。

そのリベンジ。自分のマウスピースを買い独学でチャレンジ。姉の想いとかは特にない。放置してたから緑色に錆びてたし。

 

今日吹いたら低音と中音の吹き分けは出来た。

リベンジは出来た。一応。

 

やるんだ。やれるんだ。やってやる。俺だって銅賞くらい貰えるようになってやる。

つまりいつかみんなの前で吹いてやる。

 

来週は3回くらい折れてる(大体消音問題)アルトサックス始める。もちろん独学。