クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

ZIPが9時に終わるの納得いかない

ウワーッ!

 

ウワーッ!!!

 

ZIPが9時に終わるよ〜!!!

 

納得いかん。数ヶ月経っても納得いかん。

いやだって朝起きてニュース見て東京の情報見てドラマやおどろん(昔だとモコズキッチンとか)見てスッキリ始まったくらいに「よし家出るか」って準備してるじゃん。みんなもそうだよね?そうだよ。そうだろう。

 

でも9時まで延長したら時間感覚おかしくなるじゃん。おどろん終わったと思ったらまたニュースだもん。

そのタイミングで出ていくのなんか歯切れ悪い。

だから最近めざましを見ているがじゃんけんで勝てないからZIPに戻った。

いっそザタイム見るべきか?でもラヴィット始まって続き気になるからできるだけ見ないようにしている。

だからZIPなのよ。ZIP。LZHじゃなくてZIP。

 

ZIPは8時に終わって欲しい。俺はそう思う。