クズ箱。

インターネットに公開してある個人の日記帳。

自己紹介

はじめまして。TRASHと申します。

99年生まれの通信制大学生です。ストレートで通信に行きました。運転免許持っていないです。彼女出来たことありません。実家暮らしです。

 

こう書くとかなりやばい人です。何故こうなったかは記事に書きました。

 

2014年頃

 

 

sanrinbo.hateblo.jp

 

2015年度

 

 

sanrinbo.hateblo.jp

 

2016年の10月10日と12月24日

 

 

sanrinbo.hateblo.jp

 

2017年10月28日

 

 

sanrinbo.hateblo.jp

 

2018年3月17日

 

 

sanrinbo.hateblo.jp

 

一応大学入学後の事も書きました。

2019年4月30日

 

 

sanrinbo.hateblo.jp

 

はてなブログを始めた理由としては特にないです。

ブログを始めた理由は特にありません。日記みたいなものです。

個人的にはライブドアや忍者は少し使いづらくnoteもアカウントがあるけどなんか意識高そうで書きづらいので拡張性は少し低いけれどシンプルなはてなにしました。

 

よろしくお願いします。